こころ - 21歳
T.165cm B.90(H) W.58 H.86 |
|
サウナ |
|
全身 |
|
自炊! |
|
責められてる時 |
爆乳とはまさに彼女のこと!!!
とろふわHカップの【こころちゃん】入店です♪
抜群のプロポーションから圧倒的に目に入る、いや入らざるを得ない程の主張がッ!!!Hカップの存在感たるや素晴らしい!歩くたびに揺れるその様はマシュマロの様です!性格もとても話しやすくどんな方でもすぐに打ち解けられるそんな印象の子です!
プレイでは何と最近責めに目覚めたとかなんとか...。どんなことをしてくれるのでしょうか。まさか!?Hカップで!?羨ましいです。それでも受け身も好きなようなので責め好きの方はとことん責めてみましょう!全身が性感帯とのことなので!!!Hカップをぷるるんしたい方お問い合わせお待ちしております!
はじめまして、こころです!たくさんのお兄さんと濃い時間が過ごせたらいいなぁ?!
7月17日(木) |
7月18日(金) |
7月19日(土) |
7月20日(日) |
7月21日(月) |
7月22日(火) |
7月23日(水) |
---|---|---|---|---|---|---|
未定 |
未定 |
未定 |
未定 |
未定 |
未定 |
未定 |
