PC版サイトはこちら

さや

さや / 24歳
157cm-85(D)-57-84

UP

NEW

本日出勤

女の子の写メ日記

趣味

猫の動画を見て癒されること

性感帯

全身

今はまっていること

美味しいグミを探すこと

男性にグッとくる瞬間

腕の筋が見えた時

コメント

とっても整ったお顔立ちにぴちぴちお肌♪街で見かけたら思わず2度見必須の【さや】さんのご紹介です!
スラっとした綺麗な手足が魅力的なスレンダーな華奢ボディ。だけど、ふわんと柔らかいDカップが隠れてるんです…このギャップ、正直ムラムラが止まりません!
さらに!【さや】さんの魅力は、人懐っこくて甘えんぼな性格♪初対面でも距離をぐぐ〜っと縮めてくれるから、「もしかしてずっと彼女だったっけ?」と錯覚しちゃうほどの恋人感!!
ちょっと甘えた声で「もっと近くに来て…」なんて囁かれたら、もう…抗えない…
そしてなんと…全身性感帯という奇跡!どこを触られても感じてしまうんだとか。優しく色んな所を触ってあげてください♪
【さや】さんと過ごす時間は、“今しか味わえない”特別なひととき。この奇跡のタイミングを逃すなんて…はっきり言って、もったいないです!!とろける甘い時間を体験してください!!
お早目のお問い合わせ、ご予約をお待ちしております。

女の子から

ぎゅーすることがだあいすきな、さやです!お兄さんの体温いーっぱい感じたいな♪

基本プレイ

ディープキス 

指入れ

全身リップ

素股

69

生フェラ

パイズリ

玉舐め

アナル舐め

口内発射

パイパン

自宅派遣

オプション

パンティー持ち帰り

パンスト破り

コスプレ

ローター

バイブ

電マ

オナニー鑑賞

ごっくん

聖水

3P

動画撮影(顔あり、カメラ1台)

大好き

可能

不可能

出勤予定表

8日(月)
未定
9日(火)
未定
10日(水)
未定
スケジュールをもっと見る≫