PC版サイトはこちら

ひじり

ひじり / 24歳
154cm-86(E)-58-85

UP

NEW

本日出勤

女の子の写メ日記

趣味

ショッピング

性感帯

今はまっていること

美味しい食べ物探し

男性にグッとくる瞬間

頭なでなで

コメント

天使のような癒しオーラ!【ひじり】ちゃん♪
まず、とにかくかわいい!その雰囲気に一瞬で心を掴まれること間違いなし。笑顔はもちろん、ちょっと恥ずかしそうに見せる表情もたまりません。彼女と目が合った瞬間、自然と頬がゆるんじゃいますよ。そして、スタイルも抜群!思わず二度見してしまうほどの存在感…柔らかな曲線美に包まれたそのボディは、一度味わえばやみつきになること間違いなし。ふんわりとした雰囲気のなかに、思わずドキッとする大人の色気が隠れているんです。
ひじりちゃんの持つ癒しの空気感は、疲れた心も体もふわっとほぐしてくれます。優しい手つきと、耳元で囁かれる甘い言葉に、あなたもいつの間にか夢の中へ。えっちなプレイも、彼女だからこそ味わえるスペシャルな体験をお約束します!一度会えば、また会いたくなること請け合い。ぜひ、ひじりちゃんのとろけるような癒しと刺激、ダブルの魅力を味わいにいらしてくださいね!

≪女の子から一言≫
よろしくお願いします♪

女の子から

ひじりちゃんの可能OP パンスト破り・コスプレ・ローター・バイブ・電マ・オナニー鑑賞・聖水・ごっくん

基本プレイ

ディープキス 

指入れ

全身リップ

素股

69

生フェラ

パイズリ

玉舐め

アナル舐め

口内発射

パイパン

自宅派遣

オプション

パンティー持ち帰り

パンスト破り

コスプレ

ローター

バイブ

電マ

オナニー鑑賞

ごっくん

聖水

3P

動画撮影(顔あり、カメラ1台)

大好き

可能

不可能

出勤予定表

7日()
未定
8日()
未定
9日(月)
未定
スケジュールをもっと見る≫